WHAT I ♡♡♡

beauty foods sports rugby bridal trip

CONRAD東京の魅力<スタッフさん>

式場選びでもうひとつ、大事にしていたことで、

会場のスタッフさんの雰囲気がありました。

 

スタッフさんの雰囲気は直接当日の雰囲気に繋がると思ったし、

それはゲストにも伝わるものだと思いました。

そしてプレ花嫁さんのブログを見ていて、打ち合わせでのトラブルとかが

意外と多いんだなぁという印象を受けたので、

なるべくそういったことがないところがいいなと思っていました。

 

私は式場を決定するまでに

①一人で

②主人と二人で

③両家の両親と五人で

 

と計3回コンラッドに通っていて、

成約前はすべて同じ方が担当してくださったのですが、

私はこの方のどっしりした雰囲気がすごく好きで落ち着いて、

毎回勝手に安心感を抱いていました笑

 

それに加えて見学の時にすれ違ったり少しの事で関わる方が

皆さん落ち着いた雰囲気だったことがとても気に入りました。

『プランナーさんはどんな方が多いですか?』

と聞いてみたところ

『皆プロ意識が高く安心して任せられるベテランタイプですよ』

とかなりざっくりとした回答が返ってきました。笑

 

これでは判断しかねるところはありますが、

私はこの男性にかなり信頼を抱いていたので、

直感で大丈夫!と感じました。

 

 

結果プランナーさんは素敵な方でしたし、

各セクションの方も、当日の介添えの方も、

各テーブルの担当の方も皆さん本当に良くしてくださいました!

 

ちなみに主人は、前日に大量の披露宴用の荷物を運ぼうとしていたところを

スタッフさんが『私にやらせてください!!』と言ってくださったことに

感激していました♪

やらせてくださいなんて、なかなか自然に出てくる言葉ではないですよね。

心温まりました。

 

 

コンラッドは全体的に大人っぽく落ち着いた雰囲気なので、

ゲストハウスやクレイジーウェディングさんのように

一緒に創り上げていく!というようなスタイルがお好みの方には

ちょっと違うかなと思いますが、

 

滞りなく進めていきたい、

自分たちのイメージを実現させてほしい

というようなスタンスの方にはお勧めです!

 



f:id:feel0610free:20190321104908j:image

以上の三つが、私がコンラッドに決めたポイントでした!

 

次は当日までの大きなスケジュールについて

書きたいとおもいます。

自分がプレ花嫁のなったとき

これからどんな感じで動いていけばいいんだろう?

というのが分からず不安になった記憶があるので、、、

 

 

www.instagram.com