WHAT I ♡♡♡

beauty foods sports rugby bridal trip

CONRAD東京の魅力<お料理>

会場選びをする上で最も重視していたことが『お料理』でした。

 

彼も私も周りが結婚式ラッシュだったので

いろんなところで披露宴のお食事を召し上がっている事もありましたし

ご散財いただいて来ていただきくうえで全員の方に平等に

一番分かりやすく感謝を伝えられるのは

お食事かなぁと思い、とにかくお食事が美味しいところにしたいね。

と話していました。

 

私は式場選びにタイムリミットがあったこともあり、

ブライダルフェアや試食会は一つも行かなかったので、

選択の参考になるのは今までの参列経験と会場ご担当者の方のお話しでした。

 

他の候補にしていた会場でも、

ここなら良いかなぁというところはいくつかありましたが、

コンラッドは本当に本当に、

式場の方が強い、、、

とても強い自信をお料理にお持ちでした!!!笑

もう話を聞いているだけで、絶対間違いなく美味しいんだろうな、

他と違うんだろうな、と思ってしまうほどの自信!!笑

この時点では食べてないので、乗せられているといえば乗せられているわけですが笑

 

そんなお話だけのなかでも魅力に感じたことは

コンラッドがテーマにしている

テーラーメイド』がお食事にも反映されること。

 

要は、決めた値段のコースの中でも、

いろいろと変更やカスタマイズができるということですね。

 

決して舌が肥えている二人ではないですが

自分たちのリクエストを取り入れてもらえるのは素敵だなと思いました。

 

ここが一番の決め手になりました。

 

結果としてはこんな感じのメニュー構成で当日を迎えたのですが、

f:id:feel0610free:20190318210058j:plain

MENU

 

 

 

元々のベースのメニューから金額は変えずに

 

 

前菜

スープ

お魚

ソルベ

お肉

デザート

 

は変更してます。

あ、全部ですね。笑

 

しかもその変更が、

これにしてくださいという明確なこだわりを伝えているのではなく、

運動部のゲストが多いのでボリュームを出したくて、、、

ですとか

個人的にゼリーがっつりがおなかに溜まりすぎるから

女性ゲストのことを考えるともう少しさっぱり目が、、

ですとか

 

かなりざっくりした、ただのわがままからうまれています!

要は私たちのただのわがままをシェフが汲み取って

二人だけの唯一無二のコースを創ってくださったんです。

 

これはもう、本当に素晴らしすぎて大正解でした。

どの層のゲストからも大好評でした。

(アレルギー対応してもらった方まで、別格だったといってくださいました)

 

こんな感じで、

式場選びで最も重視していた<お料理>については、

本当に大成功で、お料理重視の方には心からお勧めできる会場だと思います。

 

インスタはこちら♡

www.instagram.com

 <