WHAT I ♡♡♡

beauty foods sports rugby bridal trip

色打掛の選び方💠

お色直しは、和装にしたいと思っていたのに。。。 ずっと前から、お色直しは和装!✨ と決めていました 当日着たのはこちら❤️ 彼がラグビーをしていて体格が良いので映えそう✨というのと、 親族は和装を見たいと思ってくれているのを知っていたので 満を持し…

ウェディングドレス 自分を好きになれる一着を❣️

ウェディングドレスは、 フェリーチェマツエダさんで取り扱っているエリ松居のドレスを着ました❣️ イメージがわきやすいように私の体型は。。。 身長155cm 体重40㎏台←広いw 肩幅狭い 全体的に丸め 特に二の腕が気になる 肩甲骨は頑張っても浮かない 肌は地…

プレ花嫁初期にしたこと<ドレスショップ巡り>

結婚式まで一年ある、、、という時期にしていたことはドレスショップ巡りとエステ巡りでした! ドレスについては、見始めるとき、沢山見た方がいいの? という疑問を持っていました。 コンラッド東京の提携ドレスショップは11か所。。。 ※私が契約した時点な…

プレ花嫁のスケジュール いつ何をしていたか?

こんばんは! 私がプレ花嫁になったとき、 今なにすればいいの?!?! というイメージがわかなくて不安になった思い出があるので、 いつ頃何をしていたかのざっくりしたスケジュールを載せてみます。 ※細かなことは、zexy net zexy.net に登録するとリマイ…

ウェディングフォト(前撮り)の代わりに。

プレ花嫁時代のスケジュールを次に載せていきたいと思っているのですが、 その前に前撮りのことを❤️ 私たちは、結婚式の前撮り撮影は行いませんでした! プレ花嫁さんやカメラマンさんのインスタを見て、 こんな素敵な前撮りしたい~❤️❤️❤️❤️ というのは沢山…

CONRAD東京の魅力<スタッフさん>

式場選びでもうひとつ、大事にしていたことで、 会場のスタッフさんの雰囲気がありました。 スタッフさんの雰囲気は直接当日の雰囲気に繋がると思ったし、 それはゲストにも伝わるものだと思いました。 そしてプレ花嫁さんのブログを見ていて、打ち合わせで…

CONRAD東京の魅力<高級感>

会場選びで次に重視していたことに会場の『高級感』がありました。 全くもって、高級なところで挙げられるような身の程ではないのですが、 貴重なお休みをほぼ一日使ってご参加いただくので 来てよかった、リフレッシュできた、 と思っていただきたいという…

CONRAD東京の魅力<お料理>

会場選びをする上で最も重視していたことが『お料理』でした。 彼も私も周りが結婚式ラッシュだったので いろんなところで披露宴のお食事を召し上がっている事もありましたし ご散財いただいて来ていただきくうえで全員の方に平等に 一番分かりやすく感謝を…

CONRAD東京 に決めた理由

Instagramでは既にお写真載せていますが 2019/3/2に、 CONRAD東京 風波 にて結婚式&披露宴を 執り行いましたなぜコンラッドにしたか、 というところについて。 私は2017/5にプロポーズをしていただき、 9月から一年間、主人がアメリカに転勤することになった…

自己紹介♡

初めまして! けいです。 結婚式を終えて、卒花レポをしたいなと思っていたところ せっかくなら結婚式にとどまらず それ以外にも好きなことを沢山書き留められる場所が欲しいなと思い ブログを開設することにしました。 好きなことと言いますと。。。 ♡美容 …