WHAT I ♡♡♡

beauty foods sports rugby bridal trip

CONRAD東京の魅力<高級感>

会場選びで次に重視していたことに会場の『高級感』がありました。

全くもって、高級なところで挙げられるような身の程ではないのですが、

貴重なお休みをほぼ一日使ってご参加いただくので

来てよかった、リフレッシュできた、

と思っていただきたいという思いが強くて、

気分が上がるような雰囲気のある会場がいいなと思っていました。

 

他に見た会場でも高級感があってテンションあがるぅぅぅぅ!!!

というところはありました!

(私はペニンシュラさん、大好きでした~♡)

 

ですが最終的にコンラッドにしたのは、

あの空間を1日最大4組までという貸し切り感で味わえる、、、

というところと

披露宴会場『風波』を始めてみたときの

テンションの上がり方が他には無かったからですね。

 

最大4組といいつつ、

打ち合わせで何度も通っていた中で4組入っていた日は

そう多くなかったです。

 

大体2、3組だったのかなぁという印象。

 

ゲストの方が自分の行くべき会場に迷う事もなく

スタッフさんはみんなその日の新郎新婦の名前を把握していて。

 

最高の贅沢ですよね。

 

当日のチャペル撮影も、全く他の方に会わなかったです。

f:id:feel0610free:20190318213536j:plain

 

それから風波。

風波のスケール感、私的には圧倒的だったんです。

勿論他にも広い会場や天井の高い会場は沢山あると思うのですが、

たまたま下見に行った日の装花が美しかったこともあってか、

私は一歩足を踏み入れた時に、

ここで挙げたい、と強く思ったんです。

 

元々第一候補と思っていた会場があってそちらに既に行っていたのですが

実はあまりしっくりこなくて、

どうしたものかなぁと思っていたところだったので、

式場選びにも運命があるなぁと感じました!!

 

今下見されているかたには

お時間許す限り、納得いくまで沢山の会場を回ってみてほしいなと思います♡

 

カメラマンさんのお写真がまだ届いていなくて

風波の良さが伝わるお写真がなかったので、、、

大好きを詰め込んだウェルカムスペースを♡

f:id:feel0610free:20190318213538j:plain

ラグビー

ディズニー♡

旅行♡(スタバのカップは旅先で集めてます)

 

が大好きです♡

 

ちなみにウェルカムボードは

www.instagram.com

 

こちらのmikiさんにつくっていただきました。

大好きをわがまま放題お伝えして、

それを全部詰め込んでくださる。。。。

最高ですね。らぶ♡

 

コンラッドの高級感に反して

カジュアルなウェルカムスペースになりましたが

自分たちらしくてお気に入りです。

 

 

 

 

www.instagram.com