WHAT I ♡♡♡

beauty foods sports rugby bridal trip

ウェディングフォト(前撮り)の代わりに。


プレ花嫁時代のスケジュールを次に載せていきたいと思っているのですが、

その前に前撮りのことを❤️

 

私たちは、結婚式の前撮り撮影は行いませんでした!

プレ花嫁さんやカメラマンさんのインスタを見て、

こんな素敵な前撮りしたい~❤️❤️❤️❤️

というのは沢山あったのですが、

結婚式当日に予算のウェイトを置きたかったこともあり、

前撮りは断念しました。。。😭

 

代わりに、

妹にカメラマンとしてついてきてもらって、

プロポーズしてもらった思い出のディズニーで、

二人の写真を沢山撮ってもらいました❤️

 


f:id:feel0610free:20190322002436j:image

 

結婚してからいつも旅行に連れて行っていた

ミッキー&ミニーのぬいぐるみも連れて😽

 


f:id:feel0610free:20190322002452j:image

 

※プロポーズはディズニーランドのクラブ33でしてもらって、

 この撮影はディズニーシーでしたが😋

 

遊ぶことも楽しめて、記念の写真も撮れて、

とても楽しかったですし、

当日のウェルカムスペースやプロフィールムービーにも使えたので

こんな形の前撮り風撮影もお勧めです!❤️


f:id:feel0610free:20190322002929j:image

何をするにも結婚式はお金がかかるし、

全部にはかけられないとなると、

何にウェイトを置いて、

何を我慢、節約するかというのは

とても大事だと思っています❗️

 

とはいえ、

やっぱり花嫁さんのウェディングフォトはとっても素敵だなぁと思いますし、

いまでも少し後撮りしたい願望はあります笑

 

叶うかなぁ~❤️❤️❤️

 


f:id:feel0610free:20190322002613j:image